2013年12月11日

薄若丸はさほど忙しくない!

こんにちは、薄若丸です。

今日のタイトルは「薄若丸はさほど忙しくない!」

なんのことか、
と思われるかもしれませんが、
実はこのサイトで

「いっぱいメールをもらって、なかなか返事ができなくてすみません、すみません、、、、」

と謝りすぎたせいか(爆)
いただくメールの多くに

「忙しいなか申し訳ありませんが」
「ご多忙とのことですが」
「お手すきのときに」
「本当にお手間ですが」
「返事だけでも」
「急ぎませんので」

と、お書きいただいて、かえって
恐縮してしまっているしだいです。

すみません、そんなに毎日毎日

忙しいわけじゃないです(爆)


なので、最近は48時間以内に
メールのお返事を書く!を目標に
していて、ほとんど達成できている
(あれ、ホントかな)
くらい、お気楽サラリーマンです。

でも、ときどき、ビックリするほど
仕事が降ってきて、全然家に帰れなく
なったり夜中まで働いていたりします。。。

そんなときだけメールの返信が遅くなりますが、
それ以外は、


話しやすい、

返事早い、

言ってることマトモ


をモットーにバシバシ返事を書いていきますので、
どうぞメールをご遠慮なく送ってもいいですよ。


というか、忙しくないなら
悪徳クリニックのことを詳しく書かなくちゃ
なんですが・・・・。


薄若丸


>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)まとめ

posted by 薄若丸 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2013年09月12日

ちょっと読みやすく?ブログ改装中です

こんにちは、薄若丸です。

本日、ブログの改装工事を行っています。

といっても、これまでの右にある投稿のカテゴリーを
見直してちょこっと分かりやすく整理してみてる
だけなんですが。。。ずいぶん見やすくなったと、
少し酔っ払っている薄若丸はそう思います(酒爆)。

あとそれに先立ち、先日思いついて
ブログの中央のところに「初めての方へ
のリンクを作ったので、そちらもご覧ください。

このブログも長く続いているおかげで、
なかなか初めての方が知りたい情報に
たどりつけないような構造になってしまって
いる部分がありまして、ご覧いただいた方から

「超寝不足になりながら

全部、読み通しました!」


とかメールをいただくと、申し訳なくて
どうしたらいいのかと思ってしまいます。

それこそ今日のように酔っ払っている日や、
しょうもない下品なこと書いている日も
あるわけですから。。。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2013年07月14日

ケータイメールの設定注意!

こんにちは、薄若丸です。

業務連絡。

業務連絡。

ケータイメールアドレスから
薄若丸宛に個別メールをお送りいただいている方で、

「薄若丸のヤロウ、親切ぶってて全然返信なんか
よこしゃしねーじゃねーか、ばーかばーか」


と不快に思われている方へ。

もしかして、
「PCからのメール受信を拒否」の設定にされていませんか?

よくわからない場合は、
お近くの

そういうの詳しい人

にお尋ねのうえ、解除してもらってください。

そのうえで、もう一度薄若丸にメールをいただけましたら、

薄若丸は、

喜んで返信

させていただきます!

以上、業務連絡でした。

ピンポンパンポーン。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせなど

2013年03月24日

ケータイからの問い合わせメール

こんにちは、薄若丸です。

よくあることなんですが、もう一度お知らせを。

ケータイのアドレスから問い合わせのメールを出して、

薄若丸からの返事が全然来ないなあ。。。。

という方は、PCからのメールを受信拒否にして
いないかどうか、ご確認をお願いします。
そして、受信拒否を解除したら、薄若丸に再びご一報くださいませ。

けっこう長文の返事を書いて、「さて、返信ッ!」
「げげ、エラーで返ってきちゃってる・・・!」
ってことが、最近もまたありました。。。。

気づいてくださるといいのですが。。。

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> HARGについて、よくいただく相談【2】(お金編続き)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2013年01月11日

あけましておめでとうございます

こんにちは、薄若丸です。

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで、HARGで生えた髪を維持して

約2年半

になります。(早っ!)

2013年も、いまのところ髪の状態は良好です。

今年もこのブログはのんびり続けて、
みなさまの疑問や相談にも
薄若丸が知っている範囲ですが
答えていきたいと思っております。ペコリ

というわけで、新年の決意ゼロ

例年通りといえばそうなんですが(爆)。。。

あ、でも決意というほどでもないですが
以前も何度かブログに書いた

悪徳HARGクリニックの撲滅

については、強く願っています。

HARGに限らず、薄毛産業にむらがる強欲・悪徳・卑劣なクリニックやみんなを困らせるインチキ商品が、少しでもこの世からなくなって欲しいでーす。

はい、薄若丸君、よくできました。(←天の声)


ともあれ、今年が良い年でありますように。


 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!

【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせなど

2012年11月14日

お問い合わせメールの返信が未着のかたへ

こんにちは、薄若丸です。

最近お問い合わせをいただいた方で、

薄若丸から返事が来ない、

という方。

iPhoneからメールを出したんだけどなあ。
っていう貴方!

メールがエラー

帰ってきてしまっています。
もしお心当たりの方は、受診設定を再確認して
くださいませ。PCからのメールを拒否してたり、
友人以外のメールは拒否しませんでしょうか。

薄若丸は、明らかなイタズラや冷やかしの
メール以外には、だいたい1週間以内には(←遅っ!)
返事を差し上げております。

以上、業務連絡でした。

最近また「私もHARGで生えましたメール」を
もらってご機嫌です。


薄若丸

 
>>薄若丸へのご相談・ご質問はこちらの記事を読んでから!


【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2012年05月30日

これまでのまとめ<1>

■第1回HARG療法施術(5/16〜)
無料カウンセリングを受けて、
そのままHARGの治療(ハーグ治療)を受ける


それまでHARGについてはほとんど
知識はありませんでした。前日までに
クリニックのウェブサイトを読んだ
くらいで、「なんか凄そうだけど、
成長因子とかよくわからないし、どう
なの?」くらいの認識でした。

一方で、「プロペシアだと効いたと
しても一生服用を続けなくてはならない
から嫌だなあ」とも思っていたので、
よさそうだったら受けてみようかとも
思っていました。

Dr.HARGから説明を聞いて、
「うーん、とりあえず1回受けてみよう。
ダメだったらサッパリ薄毛のことは
あきらめて、スキンヘッドにでもして
やろうか」という気持ちで、そのまま
第1回の治療を受けました。

Dr.HARGは一生懸命説明して
くれてましたけど、「まあ、この人に
いくら質問しても、そりゃいいことしか
言わないよなあ」とも思っていました(爆)。

でも、なんだか自信ありげで、チャラチャラ
していなかったので、いっちょ騙されて
みようかと(爆々)。


・・・・なんか「まとめ」を作ろうとして
書いているのですが、全然まとまりません。



えーと。どうしよう。
ちょっと、いったん中止して方向性を考えます。

今日書いたここまでは、
せっかくなのでアップしますが、
次回、もっと箇条書きとかにして、
最初から、事実関係だけを書いていくような
感じにしますね。

大変失礼しやんした!




【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!

posted by 薄若丸 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2012年05月10日

ブログを立ち上げてもうすぐ2年!

こんにちは、薄若丸です。

早いもので、このブログを立ち上げてから、
あと数日で2年になります。

おかげさまで、HARG療法(ハーグ療法)で増えた毛は、
そのままを維持しています。

思えば去年は大震災後の混乱のさなかで、
ブログを立ち上げて1年たったという
実感はほとんどありませんでしたが、
今年はなぜか必要以上に感傷に浸ってます(謎)

Dr.HARGも元気かしら。

また会いに行こうかな(爆)

といいつつ、メンテナンスはこれまで時期は遅れ気味ながら、きちんと行ってるので、そんなに会ってないわけでもないんですが。

なんでまた会いたいのかも超謎(爆!)




で、すいません、
意味不明の前置きが長すぎました。

本題です。

2年たったのを機に、HARG治療(ハーグ治療)を受けた時からのまとめを、時間を見てブログにアップしていこうかなと思っています。

というのも、
最近はじめてこのブログをご覧になった
というかたから、


「全部読みましたっ、大変でしたっ」


みないたメールを多くいただいたから(爆)

ですよねえ、2年分も人の薄毛の話を読むのは
嫌になりますよねえ。

それに、薄若丸が最初にHARG療法(ハーグ療法)を受けて結果が出た
2年前と、現在のHARGとでは、HARGそのものが進化
していたり、痛みが激減していたり(←ここ重要)と
違いが出てきているのです。

いつものように亀の行進(更新)になりそうですが、
見やすいブログを目指して頑張ります。

お付き合いくださいませ。ペコリm(_.._)m




【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
タグ:まとめ
posted by 薄若丸 at 20:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年09月21日

ケータイメールでのお問い合わせ

こんにちは、薄若丸です。

短くお知らせです。

ここ数日の間にケータイのメールで
お問い合わせをしてくださっているかたで
何名かに、返信メールが送れなくて困っています。

たぶん、迷惑メール対策としてPCからの
メールを拒否する設定にされているとか、
友人からのメールだけ受け取る設定に
されているのだと思います。。。。

お心当たりのあるかたは、
PCからのメール着信を解除していただくか
usuwakamaru@gmail.com(薄若丸のアドレス)
を友達に加えていただくか、設定変更を
よろしくお願い致します!m(_ _)m

薄若丸




【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)「まとめ」
posted by 薄若丸 at 01:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年09月17日

HARGのお問い合わせメールについて

えー、おほん。宣言します。

薄若丸はこれからも、みなさんからのHARG療法(ハーグ療法)に関する疑問や
薄毛の悩み、おすすめのクリニック紹介や悪徳クリニック情報など、
分かる範囲ですがお答えして、HARGの情報をどんどんご提供します。
(ただし、あくまでも素人の体験談ですのでその前提でご相談くださいませ ペコリ)

個別でいただくメールに関しましては
無用なメールの往復を避けるため、お手数ですが最初に
下記の項目に沿ってメールをお送りください。

※ケータイメールのかたは、受信拒否設定にご注意ください。
※2017年6月20日追記:四谷ローズクリニック特別割引制度をご希望の方は、メールのタイトルか本文のいずれかに「割引希望」とお書き添えください。割引制度の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。
--------------------------------

●お名前
(苗字だけ、ニックネームでも可です)

●性別

●年齢

●お住まいの都道府県

●薄毛の状況(現状+いつ頃からか)

●薄毛の家族歴

●これまで実践した対策や治療

●ご相談・お問い合わせ内容

--------------------------------

送り先はこちら↓になります。
usuwakamaru@gmail.com

それからみなさまからの情報提供(効果があったクリニックや、ダメなクリニックなど)も随時お待ちしています。

特に地方の情報が乏しいので、ご体験者の皆様、情報をご提供いただけると嬉しいです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

薄若丸(2017/6/19更新)

posted by 薄若丸 at 02:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年08月16日

嬉しいことがありました!

こんにちは、薄若丸です。

夜遅くに失礼します。
今日はもう寝ますけれども、最近、とても
嬉しいことがありました。

もちろんHARG療法(ハーグ療法)に関することです。
でも薄若丸自身のことじゃありません。

。。。。。続きは、明日公開!!


薄若丸




【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 01:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年04月28日

GWの予定

こんにちは、薄若丸です。

明日からのGWですが、今年は
なんと日本を逃げ出して(という気持ちでも
ないのですが)海外旅行に行ってきます。

なので、すみませんが、記事の更新も
メールの返信もナシ!

わーい、行ってきまーす。
(今年37歳のおっさんです)

といいつつ、
先日ある人からいただいたメールのひと言が
頭から離れません。

「薄毛は待ってくれませんからね」

うーん。そうなんですよね。
メールは読むようにしますので
相談などございましたら、ご遠慮なくどうぞ。
なるべく早く返信しますので。。。

薄若丸



【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)「まとめ」
posted by 薄若丸 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年03月23日

まだまだ

こんにちは、薄若丸です。

震災被害はまだまだ落ち着くどころか
これからもっと大変になりそうで、
なんとも目が回りそうな毎日ですが、
でも東京に住んでいる我々は、
多少の不便はあるものの
以前と変わらぬ仕事や生活があるだけで幸せですね。


ブログの更新も、来週くらいから
再開できればと思っています。


メールは読んでいますので、
何か質問などあれば、お気軽にどうぞ。




【関連記事】
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 薄若丸ブログの「まとめ」
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震



このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



私個人はおかげさまで無事でしたが、被災された皆様に対し、
今できる限りのことを最優先でさせていただこうと思っております。

当ブログの更新は、しばらくの間、休止いたしますが
何卒ご了承ください。


とりいそぎ、ご連絡まで。
次回更新は、月末以降を予定しております。


薄若丸
posted by 薄若丸 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2011年01月08日

あけましておめでとうございます

こんにちは、薄若丸です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年を振り返れば、前半は、結構悩んでいたと思います。
鏡を見ては、俺、やばいかな〜、やばいよな〜、いや、
もうちょっと大丈夫かなあ。。。なんて。

で、HARGに出会ったのが5月のこと。
結構最近ですね。まだ半年前。

今から思えば、あまり調べもせずによくあんな
高額な治療を決心したなあと(遠い目)。
まあでも、ローンとかコースとかではないから
始められたのかもしれませんね。

そこから月一ペースで計4回の施術を受けて、
結構順調に結果が出たことは、本当に幸せなことです。

タイミングとかもよかったのかも知れませんし、
お世話になったクリニックが優秀だったということ
だと思います。相性とかもあるかもしれませんが。

いずれにせよ、幸運なことに、あまり遠回りしたり
無駄な高額商品に手を出したりすることなく
満足できるレベルの髪の状態に戻れました。

そして、去年の暮れに、いろいろどうしようか
迷ったのですが、画像を公開してしまいました(恥かしっ!)。

でもそうしたら、このブログをご覧になってくださっている
多くの薄毛に悩む方から、メールをいただいて、「自分も
HARGを受けてみる」とおっしゃるかたも、かなりいらして、
クリニックにドンドン紹介させてもらっている最近です。

おかげで、先生からも感謝されています(笑)。
そして、紹介した方々からも感謝される。
さらには、メールで質問に答えただけでも感謝される。

人生で、こんな感謝された期間があったでしょうか!(おおげさ?)

でも、振り返ってつくづく思うのは、いい先生に当たって
よかったということ。なぜなら、HARGは最新の治療法で、
まだまだ玉石混淆(といったら失礼ですが)というか
高い割にはあんまり結果が出ない、なんてクリニックも
あるみたいだから。

今年も少しでもお役に立てたら嬉しいです。
引き続き、よろしくお願いします!

薄若丸 





【関連記事】
>> 「●央クリニック」の反響が凄いです
>> さらに悪徳HARGクリニックを追い詰める質問
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> 薄若丸のHARG療法(ハーグ療法)「まとめ」

posted by 薄若丸 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2010年11月15日

HARG療法(ハーグ療法)その後の経過報告です

こんにちは、薄若丸です。

更新が滞っている間にも、皆さんからちょこちょこと

「HARGを受けて、その後

髪の毛はどうですか?」


というメールをいただきます。

大丈夫、

生えたままですよー。


と答えたくて、ブログを更新してみました。


極太の毛ががんがん生えてきて困っている、、、
なんてこともないですが、

薬の効き目が無くなって元通りスカスカに、、、
なんてこともありません。

つまり

現状維持。

でも考えてみたら、この現状維持こそ
多くのAGA男性が望む状態です!!


毛が生えたら本業(仕事)が忙しくなって
更新もままならない毎日です。(もちろん、髪の量と
仕事が増えたのは何の因果関係もないですが。。。)

画像アップするとかいいながら、すいません。

サラリーマンなので仕事が忙しすぎるのは正直
勘弁してほしいんだけど。。。。。

や、このブログで仕事の愚痴言ってもしょうがないですね。

失礼しました。ではまた。



【関連記事】
>> 嬉しい報告です!その1
>> HARGの治療費、おかしくない!?
>> 嬉しい報告です!その4
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2010年10月12日

今後の予定

こんにちは、薄若丸です。

すいません、気がつくと更新が滞ってしまったまま
時間だけが過ぎてしまっています。

その間、皆さんから質問や激励などいただき、
本当にありがとうございます。
こんなブログに反響をいただけたことに
びっくりしていますし、すごい嬉しいです。

更新が滞っているのは、「もうブログやめた」
とか「髪の状態にその後、異変が起きた」とか
ではなくて、単純に日々の忙しさにかまけて
しまっているだけです。ひえーすいません。

もう少ししたら、ちゃんとこれまでの経過を
まとめたり、現状報告をきちんとしたり、
先生の許可が出たクリニックの紹介もしたり、
そしてついに画像を公開したり????
・・・・いろいろお伝えしたいことは
たくさんあるのですが。。。

もう少々、お待ちくださいませ。

(お急ぎの方は、個別のメールであれば
対応可能ですので、連絡をいただければと
思います。)



【関連記事】
>> 薄毛が目立たない髪型とは?
>> HARGについて、よくいただく相談【1】(お金編)
>> 悪徳HARGクリニックの実名
>> お待たせしましたHARG治療(ハーグ治療)の画像公開です!
posted by 薄若丸 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど