2017年07月28日

四谷ローズクリニックの特別割引、キャンセルが出ました!

こんにちは、薄若丸です。

追加募集を停止していた四谷ローズクリニックの特別割引ですが、予約キャンセルがでましたので、希望者がいらっしゃいましたら、薄若丸までメールをお送りください。

今回は、抽選ではなく早い者勝ちです!(とはいえ、よく考えてからお申し込みくださいね。)

薄若丸

2017年07月20日

雨に打たれて、髪がペシャンコに・・・

こんにちは、薄若丸です。

ちょっとお久しぶりですが、先日、ゲリラ豪雨というか雹(ひょう)が降った日に、まんまと雨に打たれまくってしまいました。

HARG療法のおかげで薄毛状態から回復できた薄若丸ですが、もともと髪の毛量はあまり多くないので、ふいに雨に打たれたりしたら結構焦ります。。。

実際にはカバンを頭に乗せて走ったおかげで、さほどペシャンコにはならずに済みました。ホッ
カバンはナイロンの縫い目から内部まで雨が染みてしまうくらいびしょびしょでしたけど。。。

ちなみにこれでも、薄毛・抜け毛に悩んでいた頃よりは、全然動じなくなったほうかと自己分析しています(爆)。その頃は、夏場に残業しているときなんか、トイレに行くたびに「うわあ、だんだん汗でペシャンコになってきてる」とか悩みまくっていましたから。

やっぱり少なくとも普段、カガミを見て「まあ、年相応というか大丈夫でしょ、俺」って毎日思えていることが、自信になっているのだと思います。

ここから先、さらなる暑い夏が来そうですが、汗にもゲリラ豪雨にも負けないように参りたいと思います。

薄若丸

2017年07月07日

四谷ローズクリニックの特別割引制度追加募集終了について

こんにちは、薄若丸です。

7月1日に若干名の追加募集をさせていただいた四谷ローズクリニックの特別割引ですが、おかげさまですぐに枠が埋まってしまいました。現在キャンセル待ちの状況になっていますので、これ以上の募集は一端ストップさせていただきます。

薄若丸が思っていたより全然多くの方からご応募、お問い合わせいただき、ありがとうございました。

またぜひ同様の割引ができないか、すぐにもDr.HARGに頼み込んでみますので、もしも「次回の募集があったら教えてほしい」というかたは、薄若丸までメールを送っておいてください。忘れずに抽選エントリーさせていただきますので!

薄若丸

posted by 薄若丸 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど

2017年07月03日

薄毛が気になる人は紫外線に注意!【毎年これ書いてます】

こんにちは、薄若丸です。
※HARG治療費が安くなる「四谷ローズクリニック特別割引制度」は継続募集中です!

今日の東京。暑かったッス!

そろそろ通勤や外出時に帽子をかぶったほうがよさそうな日差しです。

毎年この時期になるとブログに書いていますが、薄毛の大敵が紫外線です。

Dr.HARGもよく、「HARG療法でせっかく毛が生えつつあったのに、BBQか何かでアウトドアで日焼けしてしまい、また抜けてしまった人」の話をしてくれます。

けど、帽子って言ってもサラリーマンにとって普通に通勤時にかぶれる帽子って何?ってこれまたこのブログで毎年のように取り上げる命題ですが、今もまだ薄若丸はこの答えがわかりません。

ちなみに薄若丸は、日が当たっているところはなるべくダッシュ(と言っても歩くスピードが速くなる程度ですが)で駆け抜けて、日陰や地下を歩くようにしていますが、これにどれほどの効果があるのかははなはだ疑問です(爆)。

ファッション雑誌などではボルサリーノや麦わら帽子の大人版みたいなのをオススメしていることが多くて、通勤時くらいまでなら使えそうなのもあるんですが(実際に薄若丸も夏場は使っています)、あれって例えば「同僚とランチのために外に出たとき」などにはお洒落すぎて使えませんよね。。。

さらに、日傘って言うのも、男にはまだまだ違和感ありまくりですし、「日傘女子はブス率が高い」(ヒドイッ)なんて意地悪なネット記事も最近見たので、余計に「日傘はないな」と思ってしまいます。

今年も紫外線におびえつつ、徹底した防御策は見出せずに盛夏に突入しそうです。ミーンミーン

薄若丸

薄毛に悩む30代AGAサラリーマン薄若丸がHARG療法(ハーグ療法)に挑戦し、薄毛状態から回復できた履歴を記録として書き綴ったブログです。
おかげさまで、こんな感じ(↓)に回復しましたヽ(*^ω^*)ノヤッター

1kaime.JPG4kaime.JPG

【画像】HARG療法(ハーグ療法)治療前と治療後の比較画像(薄若丸)
薄若丸の治療前、治療後の詳細比較写真です